とびせの映画と音楽

映画と音楽のなんやかんや

『女性上位時代』La Matriarca 1967年

お気に入りの映画。

 

f:id:tobisegame:20240424182247j:image

『女性上位時代』La Matriarca

1967年, ラヴ・コメディ, イタリア

パスクァーレ・フェスタ・カンパニーレ監督

 

 

 

【あらすじ】

若くして未亡人になったミミ。ある日夫の隠れ家を発見した。そこで行われていたセックスを記録したテープを発見する。夫が密かにたのしんだサディズムマゾヒズムの世界を経験すべく、“変態性欲心理”という本を読みながら、性愛の世界へ踏み出すのであった…。

 

女性上位時代 (字幕版)

女性上位時代 (字幕版)

  • Pasquale Festa Campanile
  • コメディ
  • ¥2037

【ネタバレ感想】

ミミが読んでいる“変態性欲心理”という本がなかなか面白い!

 

“性的欲望を持つのは恥ずかしいことではない”

 

自分自身のフェティシズムなんて分かりませんよね。

 

 

私は...

昔から好きになる人は美容師さんばかりだなぁ...。(笑)

 

美容師フェチ?!

なんかヘンタイみたい...。

 

あとエプロンを着た男性に魅力を感じるかな。

 

 

変態性欲心理の本の中に、

“中には愛する人の靴で飲み物を飲むのが好きな人もいる”

と書いてあって。

 

ミミの妄想が膨らむシーンがありましたが、

そんな妄想をしてみても笑っちゃうほど面白いかも?

 

 

音楽も良くカトリーヌ・スパークもカワイイ!

とてもオススメな映画です。