とびせの映画と音楽

映画と音楽のなんやかんや

S.W. 5 - Mick Taylor 1979年

お気に入りの音楽。

 

S.W. 5

S.W. 5

  • ミック・テイラー
  • ロック
  • ¥204

S.W. 5 - Mick Taylor

1979年リリース。

 

 

The Rolling Stonesの元ギタリストとして有名なミックテイラー。

 

 

彼のヴォーカルがとてもステキ!

声も曲調も優しく何度も聴きたくなってしまいます。

 

ジャケットもカッコいいですよね。

 

とうとうアルバムを買ってしまいました...。(笑)

早く届かないかな〜と毎日楽しみに待っています。