とびせの映画と音楽

映画と音楽のなんやかんや

スマイル - MONKEY MAJIK 2007年

 

お気に入りの音楽。

 

スマイル

スマイル

スマイル - MONKEY MAJIK

2007年リリース。

 

 

昔どハマりして聴いていた歌。

その頃の友人や生活を思い出して、懐かしい気持ちになります。

あのヒト元気かな〜もう結婚してるかな〜なんて。

 

 

MONKEY MAJIKの優しい歌い方を聴いていると、こっちまで優しい気持ちになれたり😊

 

 

 

 

過去に渋谷でトークショーがあった時。

BlaiseさんとDickさんが来ていまして。

 

おふたりのオーラがスゴくて、私は終始棒立ちでした。(笑)

 

はあ〜〜

もっと間近で見ればいいのに...。